2013年09月08日

9月6日までの取引

更新サボっておりました。

というのも2453 JBRで泣きそうなくらい踏み上げ(200万位のマイナス)を食らってしまい、最近始めたパズドラに逃避しておりました。。儲けがぶっ飛びました。

現在もまあまあ抱えております。
JBR.png

先週はじめまで、1815 鉄建をオリンピック関連で地味に仕込んでおりましたが、JBRの追証対策でぶん投げしてしまったのが悔やまれます。。

明日からまた、JBRの踏み上げ祭りが開催されると思うとまた、現実逃避してしまいそうです。
超割高ですが、テーマ株、小型、浮動株少な目、内需と仕手の条件そろってますもんね。

8月末残高 716万 8月 +5万
9月6日残高 731万 9月 +16万


posted by てんてん at 23:18| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。